flatoo(フラトゥー )コンパクト商品専門店
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配送について

注文したのにメールが届きません。
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @flatoo.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @flatoo.jp 」のドメインを指定してください。 上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、画面右下のチャットまたはLINEからご連絡ください。
商品はいつ届きますか?
各商品ページに発送までの日数が表記されていますので、ご確認くださいませ。
日時・時間指定はできますか?
日時指定は承ることが出来かねます。
日時指定をご希望の場合は、商品出荷後、伝票番号をもとに運送会社とお客様にてお日にちの調整をお願い致します。

出荷日の調整は行える場合がございますのでご注文時の備考欄にご記載ください。
送料はかかりますか?
全品送料無料です。
但し、誠に申し訳ございませんが、北海道・沖縄・離島は、別途送料をお客様にご負担いただいております。
北海道・沖縄・離島へのお届けについては、ご購入後に別途メールをお送りいたします。
運送会社の指定はできますか?
大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
運送会社は、商品によって当店で指定させていただきます。
予めご了承下さい。
家具の設置までやって欲しいのですが可能ですか?
家具の設置及び、組み立てにつきましては、承ることができません
予めご了承下さい。
不要な家具の引き取りはできますか?
大変申し訳ございませんが、当店では家具の引き取りサービスを承っておりません。
土曜日・日曜日・祝日の出荷はして頂けるのでしょうか?
商品の出荷は、月曜日~金曜日(営業日)の9:00から行なっております。 土曜日・日曜日・祝日の出荷は行っておりません。

ご注文について

注文したのにメールが届きません。
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
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万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @flatoo.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @flatoo.jp 」のドメインを指定してください。 上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、画面右下のチャットまたはLINEからご連絡ください。
注文した商品をキャンセルできますか?
恐れ入りますが、当店ではご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文内容をよくご確認頂いた上で、ご注文頂きますようお願い致します。
お支払い方法を変更したい。
大変お手数をおかけしますが、ご注文を一度キャンセルして、再度クレジットカードでのご注文をお願い致します。

個人情報保護のため、店舗側ではカードの情報を渡されましても対応することができません。
カードへのご変更をご希望の場合は、お手数ですが今いただいておりますご注文をキャンセルして、再度クレジットカードでのご注文をお願い致します。
お支払い方法の変更をご希望される際は、キャンセル処理をさせて頂きますので、当店へご連絡くださいませ。
注文した商品と違う物が届きました。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。迅速に対応させて頂きますので、メールにて当店へご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様のお名前
お客様番号(受注番号)
ご注文いただきました商品名

画面右下のチャットまたはLINEからご連絡ください。
領収書は発行してもらえますか?
領収書をご希望の場合は画面右下のチャットまたはLINEから

①お宛名
②但し書き
※指定がない場合、「商品代」となります。
をお伝えください。

PDFでお送りさせていただきます。